スポンサーサイト


ゲテモノ食い

昨日も楽しい一日でした。スイカ割りは日本独特のものらしく中国人はびっくりしてた。んで、そのままだらだらと飲みながらしゃべっとったんですよ。気付けば12時オーバー。んで、腹減ったんで夜の街を散策しにいくと髪の毛切ってくれた兄ちゃんとばったり会って、路上で酒を酌み交わしましたよ。串焼きも枝豆もめっちゃうまかった。で、ありがたくいただいてたら突然怪しい物体が…。それは、鳥の頭の串焼き。一本に三個付き。もう、脳みそとか目んたまとか半熟で。ありえへんって!!とか思いながら大和魂で食べましたよ。うまかったけど、いかんせんぐろい。そして、言葉が通じなかろうと男が集まってするのは下ネタトーク。ボディランゲージで怪しいトークを繰り広げてました。ほんま、おもろかった。ただ、今朝友達に昨日見かけて似てるなー思ったけど現地人やと思ったというありがたいお言葉をいただきました。そして、海外の路上で売ってるもんは腹壊すでとか日本で言われたのが嘘のように今日も快調です。今日は、花火があるそうです。こっちの友達連中みんなで行ってきます。今年、初の打ち上げ花火が海外ってどういうことよ!?楽しみです。じゃあ、また。
今日は「石林」
ニコチン15mgタール1,0mg
値段はお高めの5元。
あんま、味かわらんと思うけどなー。

ついでに完全に私信
みんなメールくれ。特に平野ちゃん。
tanaka-satoshi@asagi.waseda.jp
スポンサーサイト

COMMENTS

シモネタインターナショナル( ゚∀゚)
人間皆兄弟。
色んな意味で。

僕も地元では、ある種ゲテモノ食いと名高いですw 

いや、ほんま下ネタはすばらしい。平野ちゃんのB専はひどいけどな。

前半は大いに賛成!しかし、後半は・・・。俺はB線じゃないのは哲ちゃんが一番よく知ってるのでは?

前半は大いに賛成!しかし、後半は・・・。俺はB線じゃないのは哲ちゃんが一番よく知ってるのでは?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

