スポンサーサイト


徒然な日常

少し、日記サボりました。ごめんちゃい。
金曜 ブログ書いた後、楽ちゃんっていう中国っ娘と遊びに行きました。一緒に土産を選んでもらったり…。そうそう、メアド教えたらすぐにメールくれました。いい子だー。これ読んでくれてるみんなもメールくれよ泣。そして、夜は花火見損ないました。八時始まりとかで行ったのに花火は七時半にはおわっていました。なんでやねん!!!大陸恐いよ…。ただ、なぜだか中国人にはモテる(思い込み?)ぼくは一緒に行ったなかの中国っ娘(李ちゃん)にえらくなつかれてました。もうね、かわいいんよ。恋愛トークしてたら、最近の若い子は恋愛に不真面目だけど、私は恋愛にマジメでまだ18歳だから、彼氏とかは作らないっていうのよ。日本人に失われた純情さを垣間見ました。まあ、それだけです。そのあと日曜で日本に帰っちゃう友達たちと夜通し語り合いました。
土曜と日曜 疲れをひきづりながら中国の国家AAAA級の景勝地に泊りで行きました。一言、おもんない。最高ランクのはずが…。外資来いや!絶対勝てる。ハードはええねんけどソフトがしょぼすぎる。もっと、見せ方ってもんがあるやろ。あまりのどーでもよさに(おばちゃん連中と一緒に行かされたってのもつまらん要因やけど)歩きながら寝てました。ってか、疲れすぎ。そして、得たもの。中国の真の姿(かなりええホテルやのにハエがぶんぶん)と成長性のある分野の発見と大連の素晴らしさの再発見。ほんまええとこですわ、大連って街は。戻ってからマッサージにいきました。怪しいのはいらんので、女の子と一緒に。普通のサービスでした。ただ、やつらは確実に風俗嬢。格好がセクシーでした。なのに、マッサージも普通にうまい。不思議だー。一時間1000円なり。日本の感覚なら安いけどこっちの感覚になれた僕にはだいぶ贅沢でした。
で、今日の月曜 体だるくて軽く風邪気味やったんで2限目サボり。昼からは純ちゃんって名前の謎の女性に写真撮っていただきました。なんや、変に緊張するがな。年齢国籍ともにわからない不思議な方です。話すと、関西弁。でも、1番得意なんはフランス語。素敵だー。ま、いろいろ聞くとおもろいねえちゃん。一緒に昼飯食いました。僕のお気に入りの看板娘がいる料理屋さん。煮込みうどんみたいなスパイシーな料理がうまいんです。で、純ちゃんは僕の一回りぐらい年上の女性。フランス人の旦那さんがおるらしいです。ここやないと、僕の人生で接点のないたぐいの人で、こういう出会いがあるのも楽しいわ。楽しくて刺激的な大連もあと一週間。悔いなく走りきります。
たばこ日記
フォントの関係で最近めんどいっす。漢字がでんのよ。
読んでくれてる奇特な方、ってか、平野ちゃんぐらいやろうけど許せ。
閉店します。
スポンサーサイト

COMMENTS

奇特ですまんかったねw ちなみに日本でそいうマッサージ行くと1時間1万円程なり。しかし、宗右衛門のそういう系は熱くないので、お勧めできませんw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

