スポンサーサイト


本日は快晴なり

今日はめっちゃええ天気。あまりの気持ちよさに授業サボって街をぶらぶらと。こんないい大連もひとつだけ悲しいことが…。昨日、現像に出したカメラ、写っていませんでした泣。ふざけんな!中国。でも、想い出は心の中にってこっちゃね。没問題。昨日の晩は大外の近くの居酒屋(四人でお会計500円ぐらい)で酒を飲みました。また、串肉がうまい!羊と牛と。おなかの調子は絶好調です。うーん、育ちがばれる…。こっちの暑さは過ごし易いです。湿度が低くて、木陰に入ると涼しいんだ、これが。そんな、大連生活もあと少し。時間を大切にせねば。

続きはくだらん下ネタ。 女の子はよんじゃダメ。
未だ無射精記録、更新中。ありえへん。大連きたん一日やぞ。俺のベイビーはどないなっとんねん!?こころなしか、一回り小さくなった気もするし。はぁ、そろそろ起きてくれ。これが、大連での唯一無二の大問題!
スポンサーサイト

COMMENTS

哲ちゃん、大連で取った写真をやけないから、本当に残念だったね。でもね、中国の学生さんはみんないい子(楽もね)だと思ったから、この三週間がいい思い出になれるならよかったね。誰でもね(国と関係なく)自分の人生で幸せな感じを探してるんだ。

てっちゃんは21日の日曜に帰ってくるんやったっけ??
20日の宿がないねんけど、いつもの窓はあいてたりせーへんの??開いてるなら勝手に泊まっときます(笑)
今回は21日の夜中で大阪かえるから会えなさそうね。

きっと

日本の女の子がいいんだよw
残りの時間、満喫してきてね☆

初コメントの三人ありがとう。
楽ちゃんへ 本当に楽ちゃんの言うとおりだと思います。日本でも幸せな瞬間を探して生きていくよ。三週間は大連のみんなのおかげで本当に楽しかった。ありがとう。
こめへ さすがに開いてへんなー。そら、不用心過ぎやろ。今回は残念。また、次回は飲みに行こう。
ちかちゃんへ 初コメントが下ネタに反応かい!!また飲みに行こうな。

まぢで!?

まだ無射精更新中なの!?笑》ぃぃ加減に床屋かマッサージに行って来なょ!!マッキーたちみたく開放的になれるょ♪

昨日、地元飲みで射精についての名言を残してやりましたw
21に帰って来るのね。
PS:帰ってきて我が家に来たら面白いものが見れるかも。。。

京ちゃん、平野ちゃん、あんま射精ネタ引っ張らんでくださいまし。ええ加減、恥ずかしくなるがな。ほんま、15歳とは思われへんぞ、京ちゃん。うちの妹とタメ年なんて…。平野ちゃん、絶対某Aさんネタやろ。この、変なモン好きが!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

