スポンサーサイト


帰国

少年になり過ぎました。19日金曜日の夜、近くの串肉屋さんで飲んで、調子に乗ってビールかけをして、そのあとタクシーにハコ乗りしながらディスコに行きました。で、その道すがら何かに気づきました。お尻が軽い…。そうです、財布落としました。その後、アツイ関西人友達のマッキーと一度戻ったけど探しても見つからず。ま、しゃあないので、もっぺんディスコに戻って気持ち良く踊り狂いました。純ちゃんっていうクレオパトラ似の女性の踊りがめちゃくちゃ可愛かったです。マッキーは中国人の女の子を三時間ほど口説いてました。やつはすげーよ。まごうことなく侍です。明日デートするらしいです。うらやましい…。それに引き換え俺は土曜日中、クレジットカードとキャッシュカードを止めることに必死でした。ださっ!!!もちろん20日も飲みました。最終日になり圭子ちゃんっていう、めっちゃおもろい名古屋嬢と仲良くなりました。よく大外ですれ違ってたものの、韓国人だと思ってて、しかも目つき悪いもんやから、絶対仲良くなれんと思ってたのに、最終日に少し酔っ払って絡んだら、貴重な人材でした。人生で聞いた中で一番強烈な三河弁。最高です。ほんま、からむは一時の恥ずかしさ、仲良くなれたらプライスレスの楽しさ、心を強くもっともっと積極的に友達の輪を広げていきたいです。で、今日日本に帰ってきました。近っ!!!三時間ぐらいで日本に帰れました。飛行機は偉大だー。大連は、ごっつええとこです。また行きたいです。とりあえず、日本でバイトと語学とコミュニケーションに励みます。





スポンサーサイト

COMMENTS

携帯にメールちょーだーぃ!ぁゃさんゎすぐにくれたょッ!ってか、マッキー口説いてたのー!?マッキーぉ気に入りだったのに….笑》

お帰りなさい☆無事でよかった♪アンダーヘアー以外は(笑)バイザウェイ今月クラコンやりますか?

おかえりなさい(@゚ー゚@)ノ
女の子ばっか口説いて忙しそうですね~
コウノも明日から合宿で①回生くどいてまわります☆
楽しみ~

おかえりぃ~~~
また飲みに行こうぜぃ☆

みんなコメントさんきゅ。ちょいとばたばたしててレスできやんでした。
みやも 今月はクラコンなしで。来月しようぜー。
こうの 合宿での男の釣果また教えてな。
ちか ほんままた、飲みに行こう。予定空く日を教えてな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

