スポンサーサイト


サークル合宿初日

テニスは全力で、飲みも全力で。が、久しぶりのサークル飲みはきつかった。開始三十分でトイレに旅立ってました。そっから、アルコールなしのトーキングタイム。一年生でおもろいやつを何人か発見したので収穫でした。で、まったり語りの最後にでたー。前からそりの合わん四年生にからまれました。完全燃焼しに来たからには適当に流すんやなくて白黒つけよう(場合によってはバイオレンス)と思い、売られた喧嘩は買うモードになりました。ただ、ここでかずや(うちに泊まりにきた回数不動のベストワン)が止めてくれました。周りにいろんな人がいることを忘れてた僕を連れだしてくれました。ほんま反省。完全燃焼せなあかんって気持ちが強すぎて、ひどく周りに迷惑をかけるとこでした。日を改めてサシで白黒つけます。で、その後かずやくんと語っていました。寝たんはまさかの午前二時!早すぎるっちゅーねん。おかげで今朝の寝覚めはしごく快適でした。今日もテニスだー。
スポンサーサイト

COMMENTS

合宿楽しんでるぅ??テニスは上手くなったかぁ?あやかは相変わらずテニスバカょ(☆∀☆)上級生にからまれないようにイイ子にしとかなあかんでぇ<(__)>あやかが合宿行ったトキは朝の4時に寝たょ♪勝ったぜ♪v(=^ш^)vイヒッ 合宿楽しんでなッ(*@∀@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

