

あかんわー

二日目。テニスを張り切りすぎて12時ぐらいに就寝。で、さっき起きた。二日酔いでアタマ痛い…。日々、このサークルに自分は合わないなって思いながら、それでも自分の中で納得の行く思い出にするため、いろんな人と話してます。合わない環境にいるとき、特にそこから抜けられるとき、さっさと抜けるのが大人かもしれません。周りにもあんま迷惑かからんし。けど、俺はもがきたい。結果、自分が傷ついても、周りに迷惑をかけても。自己チューかもしれんけど、自分が信じる道を歩かずに、他人に対する本当の思いやりはもたれへんと思うから。建前だけ取り繕って仲良くしても意味ないっしょ。実質的な損得勘定なしに付き合える大学生の今から、そんな賢くならんでええと思います。

COMMENTS

さすが哲ちゃん、サークル活動にもいろんな思いがあるんだ、

なるほど、気持ち分かるような…。ただ、そこが田中君のイイところやと俺は思います★

匿名さん、名前隠さんといて。わからんっちゅーねん。けど、なんかうれしいわ。ありがとうな。出来ればmayowazuikeyo-satosi@ezweb.ne.jpまでメールすべし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

