スポンサーサイト


三日目昇華

朝は台風のせいでコートが使えず、部屋でゆるゆる話してました。で、昼からの練習で例の四年生(喧嘩しかけた)と同じ班になり打ち解けました。彼とペアでダブルスをするとかいう強制イベントが発生し、気付いたら普通なカンジに。素晴らしい!言葉や拳で語り合わなくても、スポーツで。あぁ、保健体育の先生みたいだ笑。夜は飯のあと、花火。俺は大人数(40人以上)で花火することに意味を見い出せないので、ちょい困ってました。楽しくしようとしても、ムリっ!気の合う何人かでするか、大規模な打ち上げ花火を見に行くかでええがなと思うねんもん。で、そのあとは肝試し。一緒にまわった子のあだ名は老婆。ありえへんっちゅーねん!しかしながら、がっつり怖い肝試しを満喫しました。もう、そいつが叫ぶ、暴れる。うっとおしい反面、怯えた女の子はかわいいなぁとか思ってました笑。また、脅かし役をしてくれたやつらがめっちゃうまい。俺もけっこうマジでビビってた。そんなこんなで今日は部内チーム戦。もしかしたらテニスをするのも最後。失敗を恐れず打ち込みます。さぁ、やるぞー。

もひとつ。
俺から直接このページのアドレス聞いた人以外も見てくれてると聞きました。ありがとうな。が、しかし、びびるっちゅーねん!どーせやったら仲良くなろうぜ。mayowazuikeyo-satosi@ezweb.ne.jpまで連絡下さい。なぁ、まりちゃん!他にもおるならでてこいやー笑
スポンサーサイト

COMMENTS

(老婆)中国語の意味は妻だ、このあだ名はヤバイだよ

確かに花火は4人くらいがベストでしょう。田中君は白い花火を発射しそうですよね!!

僕は、カラオケですらも4人以上で行く楽しみも見出せません。
あと、僕とテニスもしませんか?あまり知られていませんが一応、経験者でございます。

みんなコメントさんきゅ。
楽ちゃん そういえば授業で習いました。確かにこのあだ名は、あかんわ~。
詠み人知らず 誰やねん。名前をかかんかい。
平野ちゃん まじで!テニス教えてちょ。ってか、ほんま飲もう。6日でお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

