スポンサーサイト


サークル生活

昨日はテニスの試合をしました。一応テニサー所属やさかい。結果、三連敗。積み重ねが必要なもんの厳しさやね。けど後悔はない。しても無駄だと思うから。そう思えるように生きなきゃ俺の人生じゃないから。ただ、サークルってのは積み重ねがあってだんだん仲良くなっていくんやなぁって強く実感しました。俺はサークルにあまり参加しなかったので付き合いが薄い部分があって、それはもったいなかったなぁと思いました。しかし、これは完全に自分の性格の問題です。正しいとか間違ってるとかでわなく。俺はいろんな友だちが欲しいんよ。話してて自分のちっぽけな世界観が拡がるような。んで、サークルは好きなもんが同じもん同士が集まってて、かつその場をつくる仲間との仲をどんどん深めようって場所で、とことん自分には合わないなぁと思いました。方向性が違いすぎる。俺はいろんな場を知りたいし、作りたいと思うから。一緒に過ごす時間が短くても密度が濃ければ、深く仲良くなれると思うから。まぁ、そんな異質な俺を曲がりなりにも受け入れてくれたサークルのみんなには、ほんま感謝してます。
最終日は朝起きてもまだ酔っていました。朝から顔赤いねんで、ありえへん!ま、そんなこんなで充実の8月でした。明日は家で充電します。
やはらケータイのデータは再起不能だとauから電話されたのでアドレスの復活にいそしみます。
スポンサーサイト

COMMENTS

私もいろんな人と友達になりたい、この夏休みには哲ちゃんと友達ができて、とてもうれしいです。

まぁ俺は、プーさんとピグレットみたいな関係がベストやと思いますよ。

僕のねーちゃん、かさぶたやし!

おつかれっすー(ノ´▽`)ノ
田中先輩はいくつになっても田中先輩やなあと思いましたー
うちのサークルはだんだん女バレ臭くなってきましたよ。
コウノも先輩とある意味にたりよったり。
基本練習以外の活動には参加してません。

だってバレーしたいだけやしー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

