スポンサーサイト


休日

激動の8月の回復期間。実はバイクの鍵まで無くしていて今日発見しました!その場所はまさかの…、バイクに挿しっぱなしでした。ありえへんやろ、俺。よくぞ一ヶ月もパクられへんたもんだ。ほんま、いろんなもんを無くしまくりの一ヶ月。よくぞ、ご無事でしたバイクちゃん…。で、気分をよくした俺はきたる秋に向けてジャケットを買いに行きました。うーん、満足♪そして、電話魔の僕はピッチを買いました。ウィルコム同士なら通話料ただ!ただ!ただ!アドレス帳のいかれた根性なしAUはもう知らん!というわけで、ピッチの番号とアドレスmayowazuikeyo@dj.pdx.ne.jp。ウィルコムユーザーは今すぐメールすべし。そして俺といっぱい話したいみなさまはウィルコムピッチを買ってください。月々2000円ちょいで話し放題でっせ。あと近日中にウィルコム株を買う予定なんでそーゆー意味でも是非!
スポンサーサイト

COMMENTS

ひさしぶりぃ☆

元気~?なんか元気そうだねぇ!!
私は冷房をかけすぎて体調崩しました。。
中国楽しかったみたいだねぇ♪♪
私も明日からゆうこ、めぐと中国行って来ます!!
私たちは北京と上海に行って来る予定です☆
ちゃんと言葉通じるかなー。かなり不安・・・
目標はお土産買う時ちゃんと値切ること!!
私も地元の人と話してみたいなー。

あのさ

アドレスとか曝さない方がいーよ。
まず知り合いしか見ないだろうけど、いちお赤の他人の目にも触れるコトもあるだろうし…。

まっち、今頃中国やな、気をつけて行ってこいよー。
いち知り合い 誰やねん?まったくわからん…。ま、ご心配さんきゅ。けど、誰にアドレス知られても困らんからね。迷惑メールでもなんでもこいやーってことです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

