スポンサーサイト


夏の終わりに少しの感傷 なんつって

おひさですー。休日を満喫しておりました。充電完了。
30日は吉祥寺をふらふらと。そこで、想定外の人と遭遇しました。それは…昔、本当に大好きだった人。めちゃくちゃ魅力的で、めちゃくちゃ変で、けどしっかりしてて、最終的には合わない部分がおおきすぎるって理由で振られたんやけど、いろんなもんをもらいました。今の俺の考え方にたくさんの影響を与えた人。うまく別れられなくて(俺がすごくすごく引きずってしまって嫌われてしまいました)今じゃ、連絡もとってない。4ヶ月ぶりぐらいに見た某S嬢は相変わらず可愛かったけど、自分の気持ちに特別なものは残ってませんでした。大切な思い出やけど、今の俺の心に彼女はいませんでした。結局、話すわけでもなかった再会(?)やったけど、自分があいつを完全に吹っ切れたことを実感してすっきりしました。と、同時に一抹の寂しさもありました。あんなに想った人も、月日がたつと他人に戻ってしまうんだなぁって。ま、いつか街角で再会してお茶でもできたらなって思います。ってなわけで、ちょいとおセンチな気分やったわけですよ。そんなこんなで、夜は友達とお茶していました。で、アドレス帳が一人増えました。すばらしい!
31日は、「白い巨塔」を見てました。中国で買ったんやけどDVD11枚組みで1500円。リージョンコードもなんのその、しっかり見れました。で、すべて見てしまいました。7時間×3日かかりました。あほですわ。中国すげー。財前教授かっこいいー。見ながら、いまさら衣替えをしていました。ってか、部屋の掃除。いらんもん多すぎるっちゅーねん。現在、布団がひどいコトに。そして、必死でアドレス帳の復活にいそしんでいました。って、ここまで書いて、ひどい!まとまり全然ないがな…。はぁ、おれのアホさ加減がバレるやんけ。思い出すままに書いとるさかいな。あかんわー。
で、今日九月一日。部屋の片づけを続けていました。夜は、大好きな友達(みっちー)と飲みに行きます。えらく気の合うやつで、これまた変わりもん。楽しみだー。
さあ、九月突入。暑さのピークは過ぎたけど、俺はまだまだアツくいきます。三日からバイクで大阪まで帰ります。みなさま、事故らんように祈っててちょ。ほな、また。
スポンサーサイト

COMMENTS

S嬢とはキャバクラの仕事??元カノに会うとどきっとするよなぁ-うんうん☆気を付けて大阪に行ってこいよ~

どなたか知りませんが、さんきゅうです。気を付けて帰ります。しかし名前をくだせぇ(*_*)あと、S嬢はたんにイニシャル。キャバ嬢ではないので悪しからず。

レンタル中の平野です。6日まではお元気で!そこで潰します笑。

ってか、平野ちゃんはブログ読んどるねんからピッチちゃんにメールよこさんかい。おとなしく潰されると思ったら大間違い。負けへんでー。

送ったのに無反応とは・・・。ハニーに訴えてやる!

麻野は、やめてくれ…。君のハニーは恐ろしすぎる。なんつって。ま、お幸せに。大阪で会えるんを楽しみにしてるどー。

がんばれー
先輩がんばれー

僕には愛し過ぎるのです。ウォッカ・ウィスキー・焼酎で語りましょうw

はぁ~うらやましいです。もっかいゆうとこ! うらやましいです。田中君大阪帰ってくるなら飲みにでも…どう?

まぁなんてゆうか加藤あいと阿藤かいみたいな関係ですよね!

名前もださんと飲みになんかいけるかい!俺にメールしてこいやー。

ほんまに平井なん?お前のコメントはこの前から、乾っぽい。

そ、そ、そんなことないです。ぼ、ぼ、僕は平井ですよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

