スポンサーサイト


大阪

はい、日記サボりすぎ(-_-;)すんません。二日は朝からバイクに乗り、人をうしろにのっけてビクビクしてました。狂った国家権力により哲は交通違反を出来ない躯に改造されたんです。点数ないのに初心者講習いっとらんからな。今、違反を見っかったらどないなることか…。で、一ヶ月放置ぷれいしたバイクちゃんは復活しました。ちゃらーん♪夜は友だちと飲みました。吉祥寺の汁ベエに行ったんやけどやっぱええ店やー。バイトの兄ちゃんらが元気いっぱい。働きたいぜー。ってか中国につくりたい。中国に日本から来てる人って癒しがほしいと思うんよ。癒しスポットはあっても、それが日本料理屋だったりエッチなマッサージ屋さんだったりするんやけど、心にアクティブな元気を与える癒しの店はまだまだ少ない気がするんよ。中国の大衆食堂は間違いなく元気でるけど、海外において日本人的な感覚での思い遣りにあふれている店があれば、ええんやないかなって。俺が行ったんは三週間だけやったけど、たまに日本に帰りたくなって、理想は一ヶ月おきに日本と中国を往復したいとか思ってた。長期滞在の人がどう思うかはわからへんけど、俺は長いこと中国いるな
ら、店員さんが元気いっぱいにお客さんにからんでくるような店があったらなぁと思いました。ないなら、自分でつくろう理想の店。みたいなね。
なんて妄想にふけりながら、3日の五時ぐらいから名古屋に出発。ありえんぐらい空いてる高速道路を気持よく平均時速110kmほどで疾走して名古屋に着。よくがんばった、スーフォアちゃん。てなわけで、名古屋の友だちんちに泊まりました。
で、4日は夕方から中国の大連で仲良くなった友だちと飲んでました。途中で、その人のツレも参戦。夜の世界でのべ四年生き抜いたつわもの。きれーな、毒舌女性。酒、つよっ!歌、うまっ!おもろい夜でした。友だちんちに戻ったんは午前三時。迷惑かけました。で、
本日5日。雨に負け、バイクさんを名古屋におき新幹線で大阪まで戻りました。はやっ!ちかっ!うーん、久しぶりの大阪。おんの三日ぐらいやけど満喫すんでー。
スポンサーサイト

COMMENTS

おかえりなさいませ☆
大阪よかとこですたぃ(ノ´▽`)ノ

お帰り!待ってたよ!そして連絡も待ってるよ☆台風万歳!

てっさん!!!

おかえりてっさん!!また君とあのSMな飲み方できるのねん・・・ウットリするわぁ・・・
え!?飲まない!?あ!?!?飲もうぜぃw弟に借金していくぞ!w
ギャハハハ(≧▽≦)

おかえりぃー(^∇^)☆久しぶりにいっぱい大阪を味わってください( ^^)Y☆Y(^^ )

たまたま阿倍野橋で田中くんに会って、威圧感を感じました! 初め誰かわかりませんでしたけどね(^_^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

