スポンサーサイト


るるるー

5日は一年以上ぶりに従兄弟三兄弟と会いました。一番上は 大学一年生。みんなでかなりすぎやでー。びびった( ̄○ ̄;)なかなかおもろい人らになっとって、こら負けてられへんわと思いました。ま、そんなかんじでお祖父ちゃんお婆ちゃんと身内大集合なお茶会。そのあと、午前一時からは大好きなこめちゃん(オス)と深夜のドライブ。スーパー銭湯で疲れをいやし午前三時過ぎに天ぷらを食べとりました。意味わからんけど、でらうみゃーだがよ。そして、朝帰りな6日は昼まで寝とりました。んで、夕方からは高校ん時の友だちらと飲み&カラオケオール。今、帰宅中の午前六時前。からだが壊れかけとる…。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

