スポンサーサイト


二日酔いながら

昨日7日は、朝帰りしたってゆーのに、昼過ぎに伊丹に住んでるひい爺ちゃんに会いにいっとりました。オーバー100歳なのに、すげぇしっかりしてて、さすが人生経験豊かで、とにかくおもろい。孝行ひ孫(笑)とかやなくて単純に好きなんよ。魅力が溢れてて、素敵な人です。やっぱり年やから、いつ会えんくなるやもしれんし会えてよかったです。じいちゃんが生きる喜びを持ち続ける限り長生きしてほしいです。で、夕方には昔仲良かった某H君と久しぶりに会いました。些細なことで友情が失われて一年、久しぶりの再会でした。互いに変わってる部分、変わってない部分がありつつ、昔の距離にはなりませんでした。ま、俺は自分の信じる道を歩くしかない。で、夜は、むさくるしい男飲み…。の予定が裏切り者が二匹。彼女同伴であらわれやがった。俺は男だけで、ひどい酔っぱらいかたをする気だったのに…泣。仕方ないので景気付けにウォッカのストレートイッキで乾杯。約200ml(アルコール度数40度ゆえに80mlのアルコール)の透明な液体は一瞬で僕を火星に連れ去ってくれました。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

COMMENTS

うぉ~いw(゜o゜)wウォッカ飲みすぎ注意やで!!うちはウォッカ飲んだコトないわぁ.ウォッカってどんな味?
明日は!飲み会☆久しぶりに飲むゾー(((⊂(`o´∩)

この度はどうもおつかれさまでした。無事に帰宅(?)されたでしょうか?結婚式は是非とも呼ばして頂きたいと思います。

うぅ・・・

勝手に逃げ帰ってすいません。。。
反省しております。。新I宮では浮浪者に酒をすすめられ大黒Tではまたもや浮浪者にからまれて。。。
散々な帰り道。。。
久々にさとぅしと飲んで、いろいろ考えました。
過去のこと、今のこと、そして未来のこと・・・
でもまぁやっぱ貴方と飲むのが俺の最高の遊びなのは今も昔もかわらない。。。
やっぱ貴方はすげぇわ!

追伸・・教習所で応急の人形にゲロかけちゃってめっさおこられました・・・

友情って大切。
とても心が痛いです。

友達とかけましてチンチンととく! その心は…大切な存在。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

