スポンサーサイト


取り返し

最近毎日の更新ができん。というのも、暴れすぎです。8日は軽く二日酔いのアタマをかかえながら新幹線で名古屋へ。友だちとメシ食ってつらつらとお話。なんや面接的なものをしてらしくスーツ姿。お水にしか見えないのは内緒です。さくっと解散したのに、バイクのメットを預かってもらってるヤツがデートで遅くなるとか言うから、漫画喫茶へ。ソムリエ漫画をひたすら読んでました。ワイン詳しくなりたいっす。って、名古屋ならなんぼでも他にもすることいあるがー苦笑。ま、そんなかんじで日付が変わる頃、友だちんちへ。そこで、なぜかいきなり生き方論!
最近の俺は、かなり意図的に自己ちゅーでした。人に対する素直な思い遣りと、媚を売ることの違いを、自分の気持ちがその行動をはっきりと望んでいるかという点で判別しようとしていました。それがひどくエゴイスティックな気もしていて少なからず悩んどったわけですよ。で、話してたんやけど、やつ曰く相手の気持ちを思ってするから思い遣りなんであって区別にこだわらなくてええんやないかとゆーことでした。まだまだ悩むお年頃です。帰る途中、浜名湖パーキングの朝の光がきれいやったんで仮眠。で、9日の昼過ぎに家について軽く充電。 名古屋で見た素敵な風景
そら

スポンサーサイト

COMMENTS

生きるというのは難しいことですたい。思い遣りも相手に伝わらないとただの迷惑かもしれないっす。半年弱に渡る闘いを終えて昔の僕に戻ります。

平野氏に賛成。だけど色々悩むから生きてて退屈しないんだとおもう。まぁいらんおせっかいもあると思うけどそれの区別ができるにんげんなんて人間じゃないと思うよ。自分の気持ちに素直・・・それでいいじゃん!だから俺はサトシに惚れてるんよw

俺も悩みながら生きていくのが人間や思います。誰でも何かしら答えが出ない悩みを抱えてると思うし、そうやって成長していくものやと思いますよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

