スポンサーサイト


お楽しみさまー

10、11日と、どりきゃんというイベントに行って来ました。100人以上の初対面の人とキャンプするというおもしろ企画。さいこーです。そこにはテーマがちゃんとあって、さまざまな人との出会いを通して刺激を与え合いみんなで日本を元気にする。こんなおもしろいことはない!で、燃焼してきました。ちなみに僕のボンバーヘッドについたあだ名が、もりぞー。全開で暴れまくる僕を受け入れてくれた参加者のみんなには、ほんま感謝。お陰さまで最高にしあわせな時間をもらいました。いつも思ってるんやけど、人と人との距離を近付けるのは時間や会った回数だけやなくて、短くても密度の濃い本気の時間を共に過ごすことなんやなーって強く実感しました。これから、もっともっと主体的に行動していきます。今回、スタッフ、参加者全ての人にほんと素晴らしいもんもらいました。なんか、かえさなあかんやろって考えた結果、この出会いを絆に高めること、前を向いて歩いてる仲間の輪を広げること、それしかないと思いました。モラトリアムとして与えられた大学生活、どう考えたって俺は圧倒的に恵まれている。日本に、世界に、地球に、なにがしらプラスになることをする責任があるよね。はじめは小さいことかも知れんけど、本気の行動をはじめます。乞う、ご期待。
スポンサーサイト

COMMENTS

☆お楽しみ様様☆

私もあぁゆぅ楽しさは小学校6年間一緒とか、
中高6年間連れ添った仲間としか味わえない感動だと思ってたけど、
ドリキャン仲間とはたった2日しか共に過ごさなかったのに
あんなに素敵な時間を過ごした。
人との繋がりは時間の長さぢゃなぃんだ、って私も思います♪
私も私なりの返し方考えて実行するよ!♪
ってこのblog読んで思わせられました☆
モリゾーが髪の毛切ってモリゾーぢゃなくなる前にまた会いたいよ♪

ホントにそうしているとき、生きててよかったと思うよね。私も本気で生きていますよ!まだまだパワー足りてないけど、もっといろんな事したいし、知りたいし。私が今このサイトを見ている意味はまさにそこで、いろんな価値観に触れて、自分の世界広げたいからです。きっとこれからもお邪魔するかと思います。いろんな考え語りましょう。v-8

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

