スポンサーサイト


秋、大好き!

夜が本当に気持ち良い季節。サンマもナスも旨いし笑。夜風が心地良い。冷房が嫌いなもんで、夏も窓開けっぱなしに扇風機でしのいできたけど、やっと扇風機くんもお役ごめん。夏のあいだずっと首を振り続けてくれてありがとう。お疲れさまです。季節のうつろいは普段即物的に生きる俺に、自分の気持ちと向き合う時間を求め、気付けば下北沢のブックカフェに。本を読んだり、ぼーっとしたり。そんな静かな時間をくれる場所。夜の十一時まで開いてるから、秋の夜長にぴったりです。最近、アクティブに生きようと焦りすぎて、少し足元が見えてない気がする。とりあえず行動しながら考えるのが自分のスタイルやけど、たまにこんな時間が必要やねん。身近な人に真摯に接しながら、新しい出会いも同時に求め、そこで絆を作りたいと思うんやけど、そのバランスに四苦八苦気味。ま、もうちょいもがいてみます。なんや、とりとめがないけどこんなとこで。
スポンサーサイト

COMMENTS

いいよねぇ!秋!

俺も季節の中で一番好きだ!!
何やってもうまくいくもんね♪w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

