スポンサーサイト


イベント

昨日は先日参加したドリキャンのアフターイベントin原宿に行ってきました。もう仲良くなったやつらとは最高に気持ち良くからめたし、まだあんましゃべってへんやつらとは新たに親睦を深められたし、非常に良い時間でした。もっと深く知りたくて、もっと深く知ってほしくて、朝までコース。みんな気持ち良い仲間です。人の縁って不思議なもんで、これからも全ての縁に真っ正面から向き合って大事にしていきます。で、家についてから爆睡。
こっからR18気味。
今日は起きてから、外人さんとの交流会に行ってみました。一言感想。なんやこれ!?そこは厳然たるヒエラルキーの存在する狩場でした。(゜o゜;)外人の男、日本人の女、日本人の男の順番があり、さながら夜の街。ホスト、キャバ嬢、キャバ通いのオヤジ、みたいな。もう、なんてゆーかみんな必死ですわ。おまえらそんなにヤりたいか!と叫びたい衝動にかられながら、あんまガツガツしてない知り合いを何人か作ってきました。さぁ、もっと仲良くなるぞ。けど、いろんな人の集まるイベントって本当に難しいもんだ。ま、これも体験せな実感できん得難い経験。人との縁にしても、次につながるもんがあったのでええんやけどね。
イイ女を見れば振り替える~ほんとスケベ俺の頭ん中。でも、ぐっとくるほどの女は心の中に一人だけ~(ウルフルズのバンザイ~君を好きでよかった~から盗用)みたいなんが恋愛時の自分の過不足ない姿なんで(はいそこ、否定しない。俺は下ネタ好きやし、やらしいけど、純粋?な部分もあるんや)その人の中身をたいして知りもせずにするセックスを何故求める?ってか有り体に言って、それで気持ち良いん?って思いました。自分の一方的な思い込みだろうが心と体が同時に重なってると思う瞬間のしあわせを、全ての人に知ってほしい今日この頃です。まぁ、余計なお世話やね。お互いがそれでええなら好きにすればええけど、ただ、もったいないなーって思うわけですよ。せっかくいろんな人がいて仲良くなれる機会があるのに、それを一瞬の快楽を求める気持ちと引き替えに失うなんて。って、モテん俺のひがみかな苦笑。さぁ、この経験も生かして、自分でもイベントすんぞー。
スポンサーサイト

COMMENTS

想像もつかない世界で大立ち回り。
すげー
広い世界見たい見たいv-107

俺は、来年はワーキングホリデーやボランティア活動を通して世界をヨーロッパを見てきたいと思います。日本にはもう立ち止まらない決意でございます。

R18、ぎりぎり読める年齢です☆

DREAM ALL、お楽しみ様♪
私も今度は皆とガッツリ語り合いたぃです☆
うんうん☆ 哲、いぃ恋愛しそぉやね☆
ちなみに私はトータス松本と結婚したら幸せになれると信じてます♪

本音

まぁ、ヤりたくないっていえば嘘かな。

ほんまに全然関係ない人たちとのからみかたは難しいよねぇ。
言語が確実に違うからねぇ。

知らない世界だと、知らない語彙・常識があるから、多くの人はそんなのをわざわざ知ろうとするのもめんどくさいので、いつもの自分の世界にいちゃいますからねぇ。
てっちゃんはがんばってるねぇ。

まあ、僕も変わってきたのは最近なんですけどねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

