スポンサーサイト


独り言

最近日記になってないやん、とか内なる声に怯え。ま、自分の日常とそこでの学びを消化して自分のもんにするために書き連ねてるわけやからええよなぁ。と、自分で自分を説得。ここ数日間は怒涛のごとく休日やった。(笑)なにしたっけかなー。島本理生の「ナラタージュ」を読んだな、そういや。えらく純な恋愛小説。そこまで純粋な気持ちで人を想えるっていいなと思ったことだよ。が、いかんせん甘過ぎる。人はもっと弱くて流されがちで、そんな汚い部分があってこそ、誰かを死ぬ気で愛してるって思う瞬間の美しさが輝くんじゃないでしょうか。とか、思いつつ、いい加減汚すぎる部屋を大掃除して、月が綺麗だもんで深夜のツーリングに。近くの善福寺公園ってトコで独りお月見。うわっ、俺暗い。ええかんじの月の写真撮れたらアップしようとしたのに願い叶わず…。で、昨日は雨がふりしきるなか、真夜中に一本の電話が…。サークルの後輩Kくん。馬場で酔い潰れた友だち連れて、うちに来てもいいですかだって。で、一時間後。面識ない男三匹とKと自分で何故かアツいトーク。不思議な展開も、ま、知り合いが増えることはええことです。おもろいやつ
らやったし。そんなこんなで今日は、どりきゃんで出来た仲間たちで仕掛けるイベントのミーティング。こら、すごいことになりまっせ。
スポンサーサイト

COMMENTS

ドリキャンって何ー?月はむっちゃ綺麗やった??

ドリキャンいいっすねぇ。関係ないっすけど、電車男見てなぜか泣きました。田中君もあんな恋して下さいね★ て見てないかも(^_^;)

ドリキャンいいっすねぇ。関係ないっすけど、電車男見てなぜか泣きました。田中君もあんな恋して下さいね★ て見てないかも(^_^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

