スポンサーサイト


断髪式

サボりまくりブログ。(>_<)遊びすぎだね、俺は…笑。今、したいことをして、話したい人に会ってると、そこで得たことを消化して自分なりの経験にするのがおろそかに。ま、マジメなだけやない人間なんは、みんな知ってるやろうけど♪
22日は授業のあと、ドリキャンで仲良くなった友だちとご飯♪そこで、最高のヒトコト。「二週間前まで他人だった人達が今は会いたくてたまらない大好きな人達になった」と。ドリキャンスタッフのみんな、これは俺も強く思います。本当にありがとう。俺もそんな出会いの場を創ります。そんな決意が高まりました。
23日、夜に吉祥寺のカフェに行きました。マスターがすごーく渋くて(>_<)店の名前に自分の娘の名前つけちゃうんだよ。で、書き物をしようとした僕に、機敏な動作でライトをセットしてくださいました。理想のジェントルマン像を見ました。
24日、朝から八王子まで。カタリバ祭っていうイベントに参加。高校生の、なりたい自分探しのお手伝い。誘ってくれた友だちに感謝。いい経験でした。人を育てるのは教育で、それをもっと良くしたいと考えてるやつで刺激になりました。ってか、自分より考え方が深い!広い!
でだ、こーじ(めちゃ男前のキレ者。こいつのせいで俺の東京男前ランキングは一位をとれません笑)とつくろうとしてる団体の発起会&親睦会。総勢32名の参加のおかげで大盛況でした。大切な人がいっぱい増えました。今後、この活動を通していろんな人に何かのキッカケをgiveできたらと思います。giveすることが、そのまま自分にとっての成長の機会やと思うし、全力を傾けます。で、しあわせに酔っ払った僕は他人の迷惑顧みず、9人も自分ち家に連行し断髪式を執り行いました。酔ったみんなで、そのへんのキッチンバサミでジョキジョキと。僕のバクハツ頭はハゲだらけになりました。アイヤー!で、そのまま語り。気付いたら25日の朝七時に…。ちょい寝てから、スーパーおもしろ痛いもーりー(命がけの愛を伝えるとき、彼女はこう言います。あなたが飲めっていうなら、私ナメクジだって飲むわ。と)のために部屋からベランダにむけて花火をしました。(@_@)部屋が煙くさいのなんのって、良い思い出です。夜八時に力尽きて寝ました。
で、本日、26日。吉祥寺で遊んでました。また、冷やかしで某ビルの某甘味処を通ると某S嬢が笑。意味分からん人、お許しください。青春の想い出でござります。人間ってスゴいよ。忘れるって機能が備わってるんやもん。もう、どんなに痛かった恋も時間が癒してくれる。失恋の痛手を抱える全ての人に捧げます。時間がたてば、大切な人が沢山いれば、その痛みはいつか消える、と。さぁ、チャイ語やーろうっと。
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがたく捧げられますw。
某Y嬢が、写真付き断髪メール来たと報告してくれました。本当にありがとう!
someday
somewhere
by chance!
bye bye!

今日は飲めなくて残念だったよ!
大切な人が増えても私のこと忘れないでね(;_;)/
近いうち飲みましょう☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

