

ちゃらーん

27日。久しぶりに大好きな焼き鳥屋さん(翔太郎)へ。うーん、満足♪旨すぎる…。
28日は、怒涛のごとく忙し気味。チャイ語の授業のあと、六時からF(なりたい自分になるプロジェクト第一弾)のミーティング。さくさく決めて、九時前には吉祥寺で不思議な友だちと飲んでました。前に、バス停で、タクシー相乗りしよって声かけた男!!けっこーきてる仙台人。その連れに混ぜてもらい男五人で飲み!そのあと一人の家に行って恐怖ビデオを鑑賞。あかんって。素で怖いって。なんつって0時過ぎに帰宅したんやけど、そっから迷える子羊が恋愛相談に。とりあえず、このブログの恋愛論(僕の独断と偏見に満ちた)を読めと笑。ま、久しぶりやし、いろいろと話して気付けば本日朝五時。(-_-;)

COMMENTS

まったくもってなぞw

阪神優勝おめでとう!!!
ありがとうさとし!!!

リュック大変活躍してます!!!
ありがとうさとし!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

