スポンサーサイト


季節の変わり目

がっつし、体調崩しました。僕の体内で誰かが闘っていたらしいです。金曜、土曜と摂氏40度付近の攻防。そりゃあもう、激しかった。なのに日曜にはサクッと復活。そんな自分の頑丈さが大好きです。で、日曜日に、ついに掃除完了。部屋見たことある人はびびるで~。みんなきてきて(>_<)でだ、ケータイ修理に出してたもんでそれを取りに行きました。まさかの1ヶ月待ち!軽く中国仕込みのクレームをつけると修理代がタダに。ラッキーです。そんな今日は月曜日。1限から授業へ。さぁ、畏れおののくのだ、昔の俺を知っている民よ笑。いや、実際1限行くなんてどーしたんでしょ、俺は。で、この先生がまたおもろい。放置ぷれいなのだよ、授業が。おかげさまで気持ち良く意見を言わせていただきました。これからがさらに楽しみだ~。んなことしてるうちに昼休み。久しぶりの大学なので、いろんな友だちに会いました♪みんな、すげーアホで大好きなヤツらです。大学が好きになりそうな1日でした。おもんないから行かんとか幼稚なコトを言ってた自分とはサヨナラして、これからは自分の力でおもろくしますわ。よーし、やるぞー。
スポンサーサイト

COMMENTS

日本語落ち着く自分が嫌です。。僕はずっとゲリに悩まされてます。飯や飲み物が合わないってわけではないのやが。。。頑丈さがうらやましいです。ではチュス

日本語落ち着く自分が嫌です。。僕はずっとゲリに悩まされてます。飯や飲み物が合わないってわけではないのやが。。。頑丈さがうらやましいです。ではチュス

日本語落ち着く自分が嫌です。。僕はずっとゲリに悩まされてます。飯や飲み物が合わないってわけではないのやが。。。頑丈さがうらやましいです。ではチュス

日本語落ち着く自分が嫌です。。僕はずっとゲリに悩まされてます。飯や飲み物が合わないってわけではないのやが。。。頑丈さがうらやましいです。ではチュス

平野ちゃん!繊細やのー。ま、心の繊細さは、君のいいところ。
ドイツで男前をあげて帰っておいで。帰国後は飲むぞー。

年末ぐらいになるのでしょうか?飲むのは。。。男前を上げるのが先か胃が音を上げるのが先か・・・。

ってか、返信の速さが神。個人的な話になりすぎるから、次からメールしておいで。

あぁ~ひらのちゃんw

さとっさんが東京へいっちゃって、平野ちゃんもドイツへ。。。
僕は誰の膝枕でねればいいんだぁ~!!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

