スポンサーサイト


授業など…

最近、衝撃的にマジメに大学行ってます( ̄〇 ̄;)
火曜日は2、4、5限と♪興味ある授業をとったのでおもろいですわ。今まで単位のとりやすさ、とかいう幻想に振り回されてたからね…。特に五限の広告論。変なオヤジなんだ、先生が。大好きです、奇人、変人。(´∀`)
でだ、帽子を買いに下北沢へ。ほんと好きな街で週一以上居ます笑。ご機嫌になった僕は、これまで幾度となく夜を共にしているK君(♂)と新宿で飯を食い、FのH班のミーティングに乱入。みんな、最高に輝いた眼でアツく企画を語ってくれて、10月23日の成功を確信しました。ってか、もう早く参加したくてしかたない。うずうず。(>_<)
そのあとは、いつものようにK君と語り飲み。午前四時まで、生きるとはいかなることか、について議論していました。自分にとってKとの議論は自分を内省的にさせ、かつ新しいアプローチを思いつかせてくれるもんなんです。ま、おかげで水曜日は昼まで爆睡。
んで、五時からはFの裏方ミーティング。いつものように、この一週間で判明した改善点対策を決めてました。んで、G班のミーティングが隣でしてたので、企画を聞き、さらに感動。もう、23日は間違いなく歴史に残る。凄いよ、つぎ込まれているみんなの愛が。ドキドキ!(^^)!
で、本日、木曜日は二限から授業でした。ってか、本来二限のみ。が、自分、前期に再々履で一年生と中国語の授業受けてたんですよ笑。それがねー、どうも居心地良かったんよ。で、単位とれてるってのに後期も授業に潜入。久しぶりに会う友だちらは、みんなナイスでした。いやぁ、楽しかった。そして、チャイ語勉強のモチベーションもアップ。話せるようになんどー(`ヘ´)
そのあとは飯食って、泳ぎに行きました。気持ち良いっす、カラダ動かすんわ。では、心地良い疲労とともに寝ます。
スポンサーサイト

COMMENTS

なんか燃えてるねー

昨日、暇やからふらりと林に会いに行っちゃったw
いや、変な想像しやんといてな。

なんか全都道府県になんちゃらーみたいな計画を立てているという情報を小耳にはさみましたけど、なんか楽しそうやね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

