スポンサーサイト


いぇーい、完全燃焼。

12日は昼過ぎまで睡眠。充電完了した哲はFのミーティングに行きました。そこで、貴重な指摘をたくさんもらいました。みんな、ほんまありがとう。m(_ _)m
言葉を練ってより明確に伝わるように、人がどう感じてるか最大限に想像力を働かせていろんな可能性を考えるように、そんな当たり前のことが出来てませんでした。自分に足りない能力が浮き彫りになったので改善するよー(^0^)/
で、スタッフの一人とのミーティングが大盛り上がりして、なぜか午前一時半過ぎに吉祥寺の近くにいました。金欠な僕は歩いて帰りました。この日は10km以上歩くというミラクル。健康的です。って午前3時とかに寝てるけど笑。

13日の木曜日は昼から大好きな友だちと会って色々話して、五限は授業。その後が酷かった…。馬場で一年生の語学クラコンに顔を出して酒を飲み、新宿で中国で一緒に勉強したやつらと酒を飲み、吉祥寺で友だちのバースデー祝い&ハニカミプラン作成に悪知恵を働かし…。飲んだくれでした。流石に歩いて帰るのは死ぬので、タクシーで帰りました。

14日の金曜日は、おもしろい飲み会にいきました。ミクシー上の1984年生まれのコミュニティのOFF会。
100人近く集まってました。( ̄〇 ̄;)いつものごとく、いろんな人とからみ、仲良くなった何人かで二次会に行きました。

今の僕はインプットの時期だと思います。とにかく経験が足らん!今までの時間の使い方がすごく極端だったのが原因。あまりにもバイトと恋愛に偏り過ぎでした。さぁ、広い世界を見るぞ!そして同時に、アウトプットもせねば。今のままじゃ時間が足らん。効率悪い。変えるゾ。

そう思って、先延ばしにしていたことを片付け、気付けば朝に…。

15日の土曜日は三限に語学があるんでそんな徹夜の身体を引きずり大学へ。そして三年生の昔の語学クラスのやつらと飲み会。久しぶりやったけど、みんなすげーあほ。大好きです。8時半には解散してジムで風呂入って、大阪から日帰りで東京に来てるアホこめちゃんと軽く語り飲み。体力を完全に使い果たして、就寝。
本日、日曜日は体力回復日。インプットされたものを消化いたしまする。完全にただの日記で、人様に読んでいただくもんじゃねーなぁ、これ。
ま、いっか。読んでくれた人、ありがとう!いぇーい。
続きは、中国で一緒に勉強したやつらとの写真。
俺、怪しい顔してんなー。

china

スポンサーサイト

COMMENTS

あれ

画像ゎ?

いやぁ、相変わらず楽しそうな生活してるみたいで何よりです。
(言葉を練ってより明確に伝わるように、人がどう感じてるか最大限に想像力を働かせていろんな可能性を考えるように)
これは僕は全然できないですねぇ。海外で改めて気づきました。俺は1カ国語もまともに喋れない。気持ち伝えれないなぁと。

京ちゃん   ご要望にお答えして恥ずかしい写真アップしました。
        東京に遊びにきたら連絡せーよ。
平野ちゃん なにやら、苦労してるようで。ほんま俺もまだまだです。
        お互いがんばろう。無事帰ってきたら、お疲れ飲み会やんぞ。

苦労してますよ。。。昨日食べたのはバナナのみです。いやぁ、言葉は難しい。
まぁ、帰ってしばらくはとある理由でお金ないから春にゆっくり飲めたらいいなぁ☆
家に泊まり込みで是非来てよ。2年前のように。ただし前つれてきた人なしで(笑)

おい!

重要な1人が抜けてないか?!
いや、Kさんも抜けてるから2人だわ。
やっぱり歯磨き大変だから来られなかったのかな。

第2回もやってね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

