スポンサーサイト


…、日記じゃない。

さぁさぁ、週二回ペースの維持すら出来ず、日記やなくなってもーてるブログです。
あかんで、しかし!てなわけで、17日の月曜日。あれやこれやで、いつのまにか渋谷の109にいました笑。マネキンが日本人ちゃうって!そんなスタイル良い人も、そんな服着こなせる人もおらんって!( ̄〇 ̄;)
土曜に引き続き、中国で仲良くなった友だちとお茶するために待ち合わせたんよ。23歳と2*歳のお姉さまの2人。ねぇ、2*歳のあやちゃん笑。ま、三人ともマルキューで浮いてたのは否めず。けど、2人とも同じ視線で話してくれて嬉しかったっす。
まぁ、そんなカンジで社会人の生活を垣間見つつ、18日の火曜日に突入。先日のミクシーのコミュ1984年生まれ飲みで一番、大物になりそうな匂いのした、某Yとビリヤードしました。
そしたら、路上にアラーキーが出現。とりあえず握手してもらいました。Y君はホンマおもろいやつで、やっぱ人との出逢いは良いなって痛感。
で、火曜はその後バイトに行き、夜11時ぐらいからミーティングという名の親睦会。Fのこーじとこりんと水曜の朝まで語り合ってました。
そして水曜日はガン寝。朝九時半に寝て、起きたら夕方五時でした笑。ありえへんよ、生活が…。そして、さらにFのミーティングを夕方6時から11時過ぎまで…。ほんま、自分の頭の回転の遅さと考えを言語化する能力の低さに泣きです。
そして木曜日は、さとう珠緒に激似の顔&キャラの女の子とお茶しました。いやぁ、ほんま女は怖いよ笑。その、行動の裏にある緻密な計算。(>_<)すごすぎます。普通、男には隠す部分を暴露するそんなひーちゃんが大好きです。ってか、お互いに相手の性別を意識しなすぎ。( ̄〇 ̄;)素晴らしい!たまに、無性に会いたくなる友だちです。
でだ、本日、金曜日。天気良かったよー。気付いたら葉山に居ました笑。鎌倉のすぐ隣。すっごく良い場所を見つけたので写真をアップします。カフェってか、レストランってか…。とにかく、気に入りました。いぇい。
さてさて、Fのイベントを明日に控えた本日22日、土曜日。不思議な縁で両国国技館にきました。お目当ては、韓国シルム!!!なんや、レスリングのよーな、相撲のよーな…らしいです。さて、今から見てきます。続きは、葉山の景色。 葉山の景色

スポンサーサイト

COMMENTS

アラーキーさま何気に親戚なのですv-212っておじさんの従兄弟でちょい近いか遠いか(笑)

水曜は班長MTG後のうどんおいしかったねー(●´∪`●)
明日行けなくて、ちょーがっかり!
存分ハニカんで来てねv-207

おしずが言ってました。
「さとし、お茶しすぎ!!お腹ちゃぽちゃぽになっちゃうよ。」
と。

もーりーへ
アラーキーの血があなたをそんなにもエキセントリックにするのでしょうか?イベントは最高だったよ、本当にありがとう。
みちこへ
まさか、上のモーリンゴスターが君の先輩だとは気付くまい笑。そして、おしず…。

エキセントリック
って・・・口説いてるんですか!!(怒)

変わってる、変態、変人、冷めたピザ、頭おかしい、ナイスガイな○ちガイ!等々
そういう類の言葉は、確固たる褒め言葉であって、
天井に頭ぶつけちゃう嬉シーサーなんですが!

そのなかでもエキセントリックが群を抜いてる洗練されたフレーズです。あざーす!
いつか、荒木様に写真を撮って欲しいのですが、花と蛇になる覚悟ができてないので保留です。

こんど、イベントの話聞かせてね!!くやちい!

遅ればせながら、後輩のみなさん、よろしくお願いします。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

