スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fイベント!

昨日、23日はF(ミクシー&グリーにコミュあり)の初イベント!総勢38人で楽しみました。
すげーよ。各班練りまくりの企画に衝撃。マジで楽しませていただきました。m(_ _)m
自分は企画そのものには関わってなかったんで、ほんま各班に感謝です。
午前中は、花いちもんめをしたり、東京フレンドパークノリの運動&クイズをしたり、大縄をしたり、騎馬戦もどき(騎馬の代わりに二人三脚で追いかけ、逃げる方はケンケンぱ。もうこれは騎馬戦を越えた!)をしたり、盛り沢山に体力の限り、遊びました。H班のみんなありがとー。m(_ _)m

昼は、ゲテモノサンドイッチ。( ̄〇 ̄;)いやね、具材をカルタ的に選んでいくわけですよ。
そこで、俺の手にはソーセージ!レタス!コアラのマーチ!よっちゃんイカ!10円ゼリー!ハンバーグ!アボガド!の挟まれたブツが…。完食したものの胸焼けが半端ない。けど、笑い的には満足!昼飯班のみんなありがとー。
そして、その後は何故か大コスプレ大会。
チャイナ服四人(♂♂♂♀)、メイド服二人(♂♀)、ピカチュウ一匹(♀)、HG一人(♂)という豪華八人組。
しかし、これは恐怖のはじまりに過ぎなかった…。

で、腹も膨れ、笑い倒したところで午後企画開始!あいのりとハニカミがコラボした、参加者同士がめちゃ仲良くなる企画。原宿~渋谷間に様々なポイントがあり、ウォーキングラリー的に歩くのです。
あんまーい(>_<)
はずが、男二人ペアもあるわけで、僕は公衆の面前で某Tくんと恋人繋ぎで手を繋いで歩きました。
だがしかし、真の恐怖は…。
日曜日の昼下がり、混みまくりの竹下通りをメイド(♂)とHGが闊歩しました。2人とも神です。
2005年10月23日、彼らは生きた伝説になりました。
KとN、笑いに殉じる、の巻。
でだ、本来の午後企画もすごくて、都内各所でハニカんだ人が続出したとか。ずるいよー泣。しかし、逆転のペア再編成。おかしな4人組でヘンタイ的プリクラ撮りました。(^0^)/

飲みも楽しかったー。個人的な都合があって途中抜けしたけど、来てくれたみんなに大感謝です。ほんま、ありがとう。これからFをキッカケに、新しい絆が出来たり、イベント立ち上げる人が増えることを、確信してます。 みんな、大好き!来月も、また会いたい。
スポンサーサイト

COMMENTS

何かよくわからんけど面白そう☆

いい感じで盛り上がってよかったね。オレもいきたかったよ。
次回はぜひ参加したい。

ゆうてんへ
いや、ほんまおもろいよ。ドイツから東京に飛んで帰ってこいや。

バードさんへ
いや、マジで次回は来てください。すごいもん作りますよー。

飛んで帰るなら大阪にかえりますよw
大阪でしないといけないことが多いもので・・・。果たして次に大阪出れるのは休みが与えられるのはいつなんでしょうか・・・?てなぐらい忙しそうです。あぁ、早く帰って一段落つけてぇ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。