

もとい

恋愛について語るのはやめておきます。疎いので。( ̄〇 ̄;)少しご無沙汰しました。忙しかったんよ。5日はかてきょーのあとホストクラブの体験入店に行きました(^_^;)詳しくは別にエントリーします。6日はその疲れにより夕方まで寝込み軽く遅刻してバイトに行ったら終わり、夜は眠れずそのまま7日に突入。1日遊んでましたわ。午前3時過ぎの環七を爆走したのが気持ち良かったっす。ただ、タクシーいかつすぎ!やつら、軽く100km/h越えでばんばん車線変更しよります。ありえへん!晩飯は大好きな焼鳥屋さんで、しこたま食べました。お会計最高記録。旨かったし、楽しかったんで昨日は一片の悔いなし。てなわけで、本日8日。ツーリングサークルの人たちと飲んできますわ。もちろん電車で行きます。では、また。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

