スポンサーサイト


決意表明

人に熱を伝えたい。

そこに必要なのは理論じゃなくて、情熱。

一方的でない、双方向のコミュニケーション。

相手のコトバを聞く力。

誤解を恐れずシンプルに。
伝わりきらない部分は補足。

はじめから全てを伝えようとすると、結局伝えられない。

って、日記ちゃうやん笑。
ま、いっか。
なんや最近、自分の想いを人に伝えること、人の想いを自分が理解すること、それが下手すぎて困ってます。なんで、上に書いたことを心掛けよう。

もっと誰かとわかり合いたいから。

無謀なことでも、蛮勇なことでも、やるしかない。

スポンサーサイト

COMMENTS

それは僕にとって、永遠のテーマかもしれないっすね。まず僕は自分の気持ちを理解するとこから始めないとダメなんで。ほんとにわかんないんだよね、自分のことでさえも。
哲は熱い男やし、頑張って!俺の目標☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

