スポンサーサイト


晴れ時々くもり。ところによって

さて、日記。
とりあえず11月も充実の4日間。

1日は新しい一歩を踏み出しました。

S嬢への気持ちをやっと成仏させたのだ。未練はもうなかったし、振られてから他の人に気持ちがいかなかったわけじゃないけど、ほんの少し強がってた部分があったんだ。

けど、やっと思い出になった。
あいつの恋バナをほんわか聞けるように。
今の彼氏さんとのしあわせを願えるように。
そしてたまに会って話すような友だちになれたらって思った。

2日は、昔の教え子みーちゃん(中2)に会いに、友だち(ピッチもケータイも同じ機種!)と立教女学院の文化祭へ。
中高生はマジ若いっ!元気が溢れ出てて、少しわけてもらいました。
そして併設されてる短大へ。
そのキラースマイルに財布の紐がゆるくなりました笑。ふと寄ったコスプレ喫茶に、本職(キャバ嬢)がいてびびり。水トークで大盛りあがりして友だちに。

そしてそして、Fミーティングの名を借りたお泊まり会。
久しぶりに家庭料理をいただきました。いつものごとく深夜午前四時まで人生について語り…笑。

3日は10時ぐらいに起きて、昼には横浜にいました。某所で仲良くなったコードネームちょこさんに連れられ、秋の収穫祭へ。
社会人たちがあつまり、ホームパーティですわ。
昼から酒!鮭!鳥!鍋!サンマ!
サイコーです。かなーり素晴らしい。
ってか、海までチャリで五分の一軒家ってどーよ!?大人の遊び方を学ばせていただきました(>_<)
ただ、ひとつハプニング!素敵なおねーたまに絡まれました。もう、僕はたじたじです。
そんなこんなで、肩の力の抜けた素敵な1日でした。

4日は寝まくり。のほほんとした休日を満喫。
秋のうららかな日差しの中、公園で焼きたてのパンなんか食べたり♪
だが、この日も無事には終わらなかったのだ…。
深夜、電脳世界の住人になっていた僕の目に飛び込んできたものは、飲食店予約代行サービスページ。
や・ら・れ・た!!!
まさに自分がこれからやりたいなって思っていたサービスの会社。あったらいいなって思ってて、ないなら作りたいと本気で思ったもの。
参りました。
当たり前ながら思いついた瞬間から動き出さなあかんのね…。会社の採用情報見たら、営業職を募集していたので、とりあえずメールしてみました。
アルバイトは募集してへんたけど、この会社にかかわりたいんよ。
あかんかったら会社に乗り込むゾ。

さぁ、冒険の始まりだ。

本日5日は、うちの大学の文化祭。だしもんせーへんし、あんま興味なかったのに、憧れの高橋歩が来るのだ。
即決で行きます。
もう、マジカッコいい人。
「世界一周しちゃえば」って、めっちゃ挑戦的な題名の本の作者さん。

毎日がドキドキだぜ、いぇい♪
スポンサーサイト

COMMENTS

うぉい!!

あたいもあゆむに会いたいーーー><
またどうだったか話聞かせて♪

いや絶対聞かせろ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣の芝は本当にあおい!?

先日、自分が好きな「高橋歩」さんのトークショーに行ってきました。  LOVE&amp;FREE―世界の路上に落ちていた言葉  この人は本当に「自分のやりたいこと」をやってきた人で、その時々にやりたいと思ったことを目いっぱいやりきらなければいけな
