

快晴なり

心が晴れ渡ってる。
一つ前のブログに書いた通り、今日は高橋歩さんの話を聞いてきた。

燃えた。自分にも出来ないわけがない。

来年4月1日から世界一周します。

今日の話で決めたわけやないけど、ヒントをもらったから。

彼は、行くと決めたその日に最初の出発地までの航空券を買ったらしい。

それにならい、みんなに宣言することにした。

俺は来年4月1日から約半年、日本を出る。

見たいもんがあるから。

知りたいことがあるから。

感じたい想いがあるから。

そして、約1ヶ月前に行ったDream寺子屋というセミナーの同窓会に行った。

そこで、ずっと話したかった、なりと話せた。

彼はスゴい男。
人を引き付ける力がある。

また、夢に向かう燃料が補給された。
そして、気づいたら燃料タンクまでデカくなった。

例の予約代行サービスの会社(@Party)の方と会っていただける日が決まった。
11月10日の午後1時半。
結果は分からないけど、自分の想いを伝えてきます。

以下、@Partyさんのアドレス。
http://www.atparty.jp/

COMMENTS

そんな思いがあったんだねv-22

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

