

難しいなぁ

世の中にはいろんな人がいる。そら、あたりまえ。

悪意を口にする人もいる。そら、あたりまえ。

昨日、俺に対して悪意をもって接する人がいた。
嫌な気持ちになった。

他人が何を感じるかは自由。そら、あたりまえ。

けど、それを口にするのは責任を伴う。

俺は今の彼らと話す気はない。

自分が間違ったことをしてるなら、否定的な意見はありがたい。真摯に受け止めよう。

ただ、そうじゃなければ、悪意を込めた発言をする人を無視する。

それで、気持ちがスッキリすれはいいんやけど、まだまだ俺は子どもです。

喜怒哀楽の感情のうち、怒と哀はコントロールしなきゃね。
場にネガティブな影響を与えちゃうからね。

さぁ、冷静になったぞ。

そーゆう人にすらプラスの影響を与えられるような器を創んなきゃ。

また、課題発見!!!
もがくぞ。

COMMENTS

もりぞーはすごい自分と向き合ってるんだね☆

きっと、よくなる。

絶対よくなる☆

大丈夫♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

