

楽しいなぁ

健忘録な日記。

昨日は、楽しい出会いがたくさんあった。
そんな機会をくれた、なりとはやとに感謝。

7日は久しぶりに会う一年生の友達とお茶。
ほんま、俺はお茶すんのが好きらしい。
入学当初よりかなり綺麗になっててびっくり。
女の子はかわるもんらしい。
そして、授業がおもろい。
最近、チャイ語をちょっとさぼったら、しっかり落ちてた。
やんなきゃ。ってか、やりたい。よし、やるぞ。

そして、11月27日にするFのイベントの企画書作りをした。
企画書作りの本を二冊読んだんやけど、
自分のスキルの低さと、思考の曖昧さに困る。
ま、やるしかない。
良い機会だから、自分磨きです。

で、テーマは芸術!
みんなででっかい絵を描いて、高いトコに登って、それを見る
のじゃ。
考えれば考えるほどに、わくわく。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

