

表現者

自己啓発シリーズおしまい。

今日は五限後に時間空いてたんで、学生有志による演劇を見てました。馬場歩きしてたら看板があって、ちょーど開演時間だったのでふらりと入りました。

ただひたすら、すごいなって感じたよ。
「悪の組織の作り方」ってゆー公演名。役者さんが役に入り込んでて、すごい集中力で、いつのまにかこっちも引き込まれていって…。

世の中には知らん世界がいっぱいだ。おもろいよー。(>_<)

そして、健忘録。

昨日は昼の一時から九時まで営業のバイトをし、本日、午前0時から午前五時まで、かてきょー。( ̄〇 ̄;)
家に戻り一眠りして、昼から大学来て来週する芸術イベントの肝の原画をつめて、四、五限は授業。
うーむ、今日は一日遅れでボジョレーでも飲んで、はよ寝ます。(>_<)

COMMENTS

おつーー!!昨日はごめんねーー!!ってか勘違いすんなこのやろぅ!!涙

ボジョレー昨日いただきました。う~ん・・トレボーーーンヽ(´∀`)ノ

日曜行けたら参戦するからまつたけを焼いてくれ!!

午前0時から5時までカテキョ?そんな時間でもありっすか!?ニヤっw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

