スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験入店

先日、歌舞伎町の某ホストクラブに体験入店してきました。長いようで短い人生、なんでも挑戦せなあかんからね。(>_<)結論から言うと、だいぶおもろかったですわ。以下、時系列で。
23時半 店集合。先輩がたに挨拶して(普段は避けがちなギャル男風のにーちゃんらやったけど話すとみんな優しい。ほんま偏見はいけんよ)軽く説明を受けました。席への付き方とか、NGなことの注意とか。教えてくれた先輩ホストがまた、タッキー似の優男。自分はお笑い系を目指そうと固く決意。んで、水商売ですから源氏名をいただきました。「いちご」です。( ̄〇 ̄;)かわいすぎやで。
1時半 そんなこんなでスカウトタイム。路上にて道行く男の人に求人情報誌を配るという名目の下(世知辛い世の中ですから、臭い飯を食わないですむようにね)スカウト行為に勤しむ。結果、不作。笑顔が足らんね俺。これは研究の余地あり。
3時 さぁ、キャッチだナンパだ。人生初ナンパにてホストクラブに連れてくなんて難ミッション笑。当然のように不作。ちょいめげる泣。
4時 店に戻って接客。来てる女の子がふつうに可愛くてまたもビックリ!しかも先輩方、おもろくてええノリ。俺も負けてらんねぇとか完全に働くモード。笑♪ただ、コールはうちのサークルの方も負けてない。(~o~)っと、ここで女神降臨。何組目かについたお客様がめちゃくちゃ最高でした。もう優しいし綺麗だし、逆に自分が接客されてる気分でした。ハマり。(^_^)/
9時 そのお姉さまのおかげで楽しく時間は過ぎ、あっという間に九時。内勤さんに呼ばれて次回の出勤日を決めて、帰宅。
帰りの電車は働きにでる人たちと逆方向でanan読んでました。これから女性の心理を研究せなあかんからね。(^_^)/
今月はテストあるんでとりあえず五回だけ出勤します。さぁ、成り上がるぞ。同じ1日は二度となく、出会いは一期一会。自分がめぐり逢うすべての出会いを、慈しみながら生きなね。
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょっとのぞいてみたら・・・!

にーちゃんホストやってんかい!しかもいちごって・・・笑 にーちゃんらしケドね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。