スポンサーサイト


おひさです。パート2

さあさあ、今日の俺はバリバリ書いちゃうよ。
なぜか、21日は江ノ電の鎌倉高校駅でぶらり途中下車。笑

鎌倉

駅から海が近いのさ。
るんるん。

そして、23日は…




スカイダイビング!!!
飛びましたよ、4000メートルから。
やばい、超気持ち良い。
雲から頭を突き出した富士山を眼前に見下ろしながら、落下。
セスナが下を飛んでるとかいうミラクルな光景を見ながら
鳥になりました。こけー。



夜はなぜかボーリング。
一番スコア低かった人が罰ゲームでパンスト(新品やで)
かぶるとか…笑。
けど、おいしすぎるので、みんなかぶりました。
ぱんすと

あ、また恥をさらしてしまった。

スポンサーサイト

COMMENTS

DIVE TO BLUE!!
超きもちかったな~!!

次はボーリングをガチンコ勝負だ!!

日本でも飛べるんy!!
僕もかつてハワイで・・・・・ていぃ((ヽ(`Д´)ノ))

スカイダイビング・・・?
やばい。
なんで、そんな面白いことしてるの?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

