スポンサーサイト


おひさです。パート3

で、ファイターな僕はこんな写真をとってみました。
めりーさん

貸切り!?なんつって。

手相も見てもらいました。
なんや、金銭運がないらしい…。
なぜだー!泣
ま、そんな楽しい日々が過ぎ、27日がやってきました。

え、なんの日かって?

Fのイベントで自分がコアに動いた企画の日です。

お題は、「芸術の秋」

ジョンレノン

じょん

え、似てないって?気のせい気のせい。

マイケルジャクソン

まいける

きもーい。

チェゲバラ

げばら

秀逸。

全長6m×8mの絵を描いたんです。
おえかき


ちょー楽しかった。ほんま、ありえへんやろ、コレは…。
うーん、芸術は爆発だ。


そして、本日30日は@パーティーで働いてきました。
また、営業同行でした。
明日からは、歌舞伎町で飲食店に飛び込み営業。
期待と不安で胸が高鳴ります。
けど、やるしかない。
俺が自分で選んだ道だから。
やりたいことだから。
やるぞー。
スポンサーサイト

COMMENTS

芸術企画ではお世話になりました。ホント、俺ひとりでは何もできなかったと思うよ。写真を見てると、あらためて「スゴイことやったな~」って感じる。悩むこともいっぱいあったけど、きっといい経験になったと思ってます。

そして、営業がんばってるみたいだね。俺よりも早く社会人をやってるみたいだ。俺も来年からは営業です。正直、飛び込みとかかなり不安。

やったれ!!

え、3人とも超似てる~ぅ!!

おつかれー☆

27日はほんとーに楽しかった!!誘ってくれてありがとう~☆☆お疲れさまでした(><)

なんやら忙しそうだね。江ノ電にスカイダイビングに占いに営業に・・・(笑)今頃営業やってるのカナ?がんばれー!!

私は今から学校行きます☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

