

師走の振り返りその①

あー、バレてまう。
そうです、自分、毎日コツコツやること苦手なんす。
ってんわけで、ひさしぶりブログ。
12月の9、10、11日に行った自己分析セミナーの感想を書こうと思っているうちに日は過ぎ…。
一言で、すごかった!!!
みんな、人生でいっぺんぐらいやったらええんちゃうかな。
そして、そこでセラピストの方と出会いました。
人には天職というもんがあるみたいです。
彼女は40歳の素敵な女性。
会ってまもない時間にいろんな事を見抜かれて、
心をほぐしていただきました。
ほんま、すっげー。
心を包み込む温かさに感動。
やっぱり、人の縁って云うのは素晴らしいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

