スポンサーサイト


気持ち良い

めっちゃええ天気。凍結した道路で滑りながら歩いてると、日差しの暖かさにやられる。
ほんわかっすよー。
先日、劇団四季のマンマミーアを見てきました。
すごかったっす。
東京でも四季の他のん見に行きます。(>_<)
お芝居に興味ある人は是非!一緒に行こうよー♪
ない人も是非!いっぺん見てみー♪

でだ、友だち(すっすー)の写真展にも行ってきました。なんつーか、被写体(すっすーの昔の恋人)への気持ちが溢れてて、なんかわからへんけど無性に泣きそうになりました。ほんま、写真にはチカラがあるなって実感。

自分も、何枚か、すっすーに撮ってもらったんやけどヤバいよ。もう、気に入っちゃって気に入っちゃって♪

そんなこんなで、今は2月4日にするイベントで頭がいっぱいです。

浅草の街を歩きながら仲間を増やし、鬼退治をします♪(^0^)/

へっ?って思ったあなた!http://morimorif.fc2web.com/ftop.htmlを見てください♪
スポンサーサイト

COMMENTS

お芝居好きっす!俳優志望なんで。リアルに・・・。

そら、びっくり。ほな、次に大阪帰った時は一緒に見に行こうぜ♪劇団四季はマジでええ。

僕、浪人時代に一人で近鉄劇場に演劇見に行ってた男ですよ?
世界の四季見て勉強します。

凍結した道路はキケンだよ!!
転びそうになった。。。車でも滑った(>_<)

ゆうてんへ
次は遠い異国の地で会おう♪
あるえの話はまたゆっくり

しょうこちゃんへ
栃木はすごかろう。ってか、車でスリップはマジ危ないって。気をつけるべし。
2人とも書き込みさんきゅ。

あるえの件は今度全てはっちゃけよう。
異国って・・・・。僕は日本かドイツにしかいないよ?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

