

二日目

はいっ!ホストの花道二日目。いや、ほんま大変ですわ。土曜は店の売上4位(京次さん)と5位(武斗さん)の生誕祭でした。
22時出勤で、掃除してコールの練習して、待機。
1時過ぎからお客さんはいってきて、ひたすらシャンパンのピーチネクター割を飲まされました。途中、何回かヘルプでお客さんの席着いたんやけど、これがきついったらありゃせん。今日は来てはるお客さんの指名ホストが、たいがい上の二人なんで、そして二人は忙しいわけなんで、もう機嫌悪いったらありゃせん。( ̄〇 ̄;)そんな中、空気を変えられる先輩ホストさんらはマジすげぇ。自分も話術や芸を磨かねば。とか思いながら、ひたすら働き日曜の昼の12時になりました。え、まだ終わる気配ないんすけど…。意味わかんねぇ!発狂しそうやったんで内勤さんに泣きついて帰りました。帰り際、京次さんの売上を小耳に挟んだところ、今日1日で500万越え!!!手取り300万ちょいらしいです。どんな日給やねん!!!
続きは例の京次さん。 京次さん


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

