

ムービー更新

http://morimorif.fc2web.com/ftop.html
まだまだしょぼいけど、自分こーゆーこと好きです。

ってなカンジで、
今日も気分は春全開。
なんか気持ちよく晴れてて、毎日、朝起きるのがしあわせです♪
もう少し気温があがれば、ハッピーオーラ垂れ流しで、もっと暴れます。ヽ(゜▽、゜)ノ

昨日は台東デザイナーズビレッジを見学してきました。
大学の課題で、ものづくりを生業にしてる方にインタビューしたんです。
素敵なジュエリー屋さん。デザインと制作を一人でなさってて、かなり楽しそうでした。うん、好きなこと、やりたいことしてる人は、素敵です。

しかし、まとまりないなー俺。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

