スポンサーサイト


豆腐

豆腐


お値段は300円。
明らかにイロモノと思って買ったのに、今まで食べた豆腐の中でかなり上位にランキングされる味。
すんごい濃厚で甘いです。
普通に旨くてびっくりやで。
お試しあれ。

閑話休題。

先日、世田谷区の街づくりプロジェクトの一環で、廃校になった小学校を活用して
ギャラリースペースにしたり、ワークショップをしたり、カフェが入ったりしてるとこに行ってきました。
いやー、めっちゃ楽しそうなイベントがいっぱい。
興味あったら、ホームページをどーぞ。
http://r-school.net/

ま、そんなこんなで、浅草でミーティングしました。
2月4日のイベントに向けてね。
浅草はいい街だー。
で、写真家すっすーに撮ってもらった写真が気に入っているので転載。

春

スポンサーサイト

COMMENTS

もしかして男前豆腐!?

さとし雰囲気変わったねー☆毎日イベントとかいろいろで楽しそうだねー(*^o^)/\(^-^*)

パン屋とかあるとこ?

なんかすっごい写真がさわやかで、
あのちょー寒空の下だったとは思えないよね
ぽかぽかしてるもん。
そういえばもりぞー1人でぽかぽかだったもんね。
それがあらわれてるよね。

なんかHPのカンジががらっとかわったね~!
春っぽくてあったかそうなのがいいね☆
はやくも先取りですか??

みんなコメントありがとう。

ひろしへ
男前豆腐ってなんやねん?
よーわからへんけどうまかったぞーい。

あやへ
あやかやんな?
おひさー。せやで、最近ほんわかなんよ。
今年こそ会えたらええなぁ。

えるりへ
パン屋はないと思うで。
けど、いろんなイベントやっとるから、とりあえずホームページをチェックすべし。

ゆみこへ
ほんま、すっすーの写真は良い。
4日にむけて、追い込みがんばろう。
書記さんありがとうな。
筆不精な俺はごっつ助かってるよ。

よっちへ
先取りってか、俺のあたまん中はいつも春でぽかぽかですから。あー、春服ほしいー。

えーこだよー
初書き込み!!

世田谷ものづくり学校、前から注目してて、ぜったい行きたいんだよねー!
楽しかった?楽しかった??

浅草わたしもほんとだいすき^^
どれだけ参加できるか分からんけど、楽しみにしてるねー♪

えーこちゃん…。はよ寝なさい。
うそ、コメントありがとねー。
おうさ、無理しても来て良かったって思うようなイベントにするよん。
忙しいとこありがとうね。
ものづくり学校のカフェはかなり良かったよ。
眠くなった。
いろんなワークショップやっとるから、みんなで(どこの?)いけたら、行こ。

うはーたのしみー
いや、忙しいっていうか、なぜかいつもちょうどうまーくバッティングしてしまうだけ。。泣。
なんかね電話とかで久々にもりぞーの声きくと、なんでかわからんけど、嬉しくて泣きそうになるよ。笑

>ものづくり学校のカフェはかなり良かったよ。
眠くなった。
いろんなワークショップやっとるから、みんなで(どこの?)いけたら、行こ。

どこのみんな??笑
ま、どこのだれでもいいからいこーいこー♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

