スポンサーサイト


2月4日について。

泣きそう。
いままで独りよがりが多かった自分が、みんなと助け合いながら精一杯準備したイベントが終わりました。
ひとりやったらなんもできひんかった。
誰が欠けても今の企画にはならんくて、最高の班です。

一緒になって今回の企画を作り上げてくれた
ゆみこ、じゅんこ、ちぽりん、すっすーにマジで感謝。
社会人になろうが、オーストラリアに行こうが、院生になろうが、留年しようが(それは俺…)
、この絆はやばいよ。俺は、みんなとずっとずっと仲良くしたいです。
よろしくな。

みんな大好きです。

他にも、ありがとうを言わなあかん、言いたくてたまらん、そんな人が大勢いて、
俺は、ごっつしあわせもんです。

ほんま、みんなありがとう。

いろんなもん詰め込みすぎて、企画自体は危なっかしかったけど、
来てくれたみんなの力で何とかなりました。


当日、てんぱって余裕のない俺を支えてくれた、こーじ、なかし、こりんにもほんま感謝。
そして、かっちゃん、あんたすげーよ。ありがとう。

ホームページは一週間以内に更新するんで、乞うご期待。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

