スポンサーサイト


22歳になりました。

susuありがとう


わがまませんばんで生意気ばっか言う自分をなんも言わんと見守ってくれたおかんと、おとん。

いっつも、おにいちゃん、おにいちゃんって言って頼りにしてくれるいもうと。

ほんま、ありがとう。

んで、今、そばにいてくれるみんな、ほんまありがとう。

今は側にいない、今まで出会ったみんな、あなたに会えて俺はうれしい。

ありがとう。

誕生日ってのはなんや感傷的になるわ。
みんな大事や。

みーんな、いろんなもんを俺に与えてくれて、それが俺をつくってて、
ほんま自分は恵まれてる。

いままで与えられてばっかなんで、まわりに何かを与えられる
人間になります。

みんなが大好きです。

もっともっと、みんなと話したい。

もっと笑顔を見せてほしい。

たいしたことできひんけど、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

COMMENTS

お誕生日おめでとう~^^

前のブログのデザインより
こっちのブログのデザインの方が
『もりぞー』らしい!!

もりぞーに出会えて本当にうれしい。
ありがとう~^^

そして、その機会を与えてくれた
もりぞーの家族にも感謝♪

誕生日おめでとう。
22才か。
来年度には俺も22だ。
いい感じな22才を過ごしてくれ(^ー^)/

てっちゃんv-238
HAPPY BIRTHDAY☆☆

22歳も最高の年にしてねv-22

HAPPY BIRTHDAYv-25

自然に、
だけど、力いっぱい
好きな人に囲まれて
笑ってぃたぃよねv-22

v-238’nv-221

おめでとーww
家族も喜んでるねきっと!!

お誕生日おめでとう??上手く言えないけどこれからもよろしく??

お~、誕生日だったんだね。遅くなってしまいましたが…、お誕生日おめでとう!!

出逢いはドリキャンだったね。懐かしい…。もう、ず~っと前のことみたいだ。最初は…、正直ちょっと引きました。でも、すぐに良さがわかったよ。ハイテンションをずっと維持してて、すげーって思った。そして、本当に人が好きな人なんだな~って思った。みんなに連絡を取りまくって、『F』につながる絆を作っちゃったもんね。ドリキャンのときは正直、絆が今まで続くとは思ってなかったもんで…、だから今こうしてつながっていることが、なんだか不思議です。

そして、なんといっても想い出深いのが、「芸術企画」。あの時は、もりぞーにおいしいところを全部持っていかれちゃったような気がして、歯がゆかった。俺は、まとめらんないし、人は集めらんないし、班長失格だなって悩んだ。自信をなくしたよ。

その想いは、実は今も引きずっている。だから、3月の最後の企画では、自分の中で「芸術企画」のリベンジをしてやろうと思ってる。自分の納得のいく働きをして、ぜっったいに成功させてやるんだ!!もっと、ずっっと素晴らしい想い出を残してやろうと思ってる。

ってことで、長くなっちゃったけど、最後は俺の独り言になっちゃったけど、これからもよろしくね☆あらためて、お誕生日おめでとう。次の1年が、さらに素晴らしい1年になりますように。

遅くなったけど、
お誕生日おめでとうv-274

哲とは、まだまだ語りたりんわ~
なんでもかんでも直球なところ、
すっごく接しやすいから、好きだよ!!

また語ろーね!!

もりぞー誕生日おめでとう!!

これからもオモロイこといっぱいやるぞ!!

誕生日おめでと^^
俺も先日22歳になったよ!
お互いにいい年にしようぜッ☆

誕生日おめでとう!
4日のイベント行けなくてホントすまん。。。
次の企画あったらゼヒ教えてくださいな☆

映像とか、素のデータもらえれば全然加工しますから~。
22歳も素敵な歳でありますように☆

from:ビジネスマナーで一緒だったしゅうより

改めて、誕生日おめれろりん♪

あーたはこれからもっともっといいオトコになるねっ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

