スポンサーサイト


薔薇色の日々

最近、毎日のように会いたい人に会ってた。
したいことをしゃかりきやらせてもらってた。
ってなわけで、ブログはサボリ気味でした。
書きたいことがてんこ盛りなんで、ながいけど。

まず、7、8、9日で再々履語学の友達たちとスノボにいってきました。
群馬の草津温泉まで。
いやー、滑るんも、温泉も、超気持ち良い!!!
そこで、いくつかミラクルが…。
よっちゃんっていう、ザ関西人の元気満点男がいるんやけど、
彼は夜に温泉に言った後、上半身裸での雪合戦を挑んできました。
こんなん受けるっきゃねー。ってなわけで、バカ男二人で雪にまみれていると
それをみたおっさんが、一言。
にーちゃんこっちおいで、と。
勇敢な彼は、おっさんとひとしきり話て戻ってくると、その手にはエロDVDが…。
なんや仲良なって、無理やり渡されたらしい。
うーん、意味わからん。
そんな彼は、雪山でもいろいろと伝説を作ったんやけど、
そのひとつが、ボードしながら小便するっていうキチガイ行動でした。
まじ、受けた。ってか、ひどい…。
大好きな友達なんで、これ読んだ人も引いたらあかんで!

で、帰ってきてからは、従姉妹が東京に泊まりにきたんで飲みに行ったり

こーじ、かっちゃん、けんたろーの、バカ三人と飲みにいったり…。
マジ、毎日楽しいぞー。
みんな、お馬鹿な俺をかまってくれてありがとう。

今日は、友達のライブ!!
まじ、めっちゃ楽しみにしてるぜー。
スポンサーサイト

COMMENTS

よっちゃん好きだわ~

せやろ。
Fのイベントにも顔出しとるし、今度しゃべってみ。
ってか、コメント早すぎてビビるわ。
ま、また後でねー。
ライブはマジ楽しみ!

そうゆう仲間、大事にすべきですよ(*´ェ`*)
伊達にもアホできる仲間いっぱいいます◎
とても文章にはできへんけどw

よっちゃん俺も大好き!!!
またスノボいこな!!
Fのイベント今度はいくからなぁぁ!!!!

今日はライブお疲れ様★

当日、いきなりドンドン仕事振ったのにこなしてくれて、マジでありがとう♪

20日から日本離れるけど、3月企画に向けて頑張ろうな♪

ボードしながらおしっこかー。
よし!

伊達さんへ
ほんま、アホできる仲間はええよね♪うん。大事にします。伊達さんのブログも読んだけど、ごっつおもろそうな仲間がおるなぁ。おしり隊って…。ま、またなんかの集まりで話そう♪

伊達さんへ
ほんま、アホできる仲間はええよね♪うん。大事にします。伊達さんのブログも読んだけど、ごっつおもろそうな仲間がおるなぁ。おしり隊って…。ま、またなんかの集まりで話そう♪

ひろきへ
ほんま、ヨッチャンはおもろいし、実はすげー気が利くし、ええやつよな。おうさ、また誘うからイベント来てちょ。

こーじへ
ほんまこーじはすげぇよ。一緒にFをやれて良かったよ。感謝も尊敬も、ながなるんでまた。トルコに伝説つくってこい!
しょうちゃんへ
久しぶりやなぁ。(>_<)また陸部で集まりたいなぁ。よっちゃんは神です。

よっちゃん知ってるよ!芸術のときと鬼退治で話した☆ごま油飲んでたょ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

