スポンサーサイト


あなたに会ったことに感謝

18日はF'sのライブにいきました。
今、友だちとやってる団体「F」の中で知り合った人たちで結成した
一夜限りのスペシャルバンド。
とも、かっちゃん、たかのり、なおきに、ドラマーやまちゃん
の五人の演奏する音楽はマジですごかった。
誰かの日記のパクリやけど、ライブハウスに集まった40人以上の仲間の
優しさとか、思い遣りとか、愛情とか、そんなあったかい空気に包まれた
時間でした。途中、自分、こーじ、なかし、こりんにリンダリンダ
を歌わしてもらい、マジ感謝。めちゃくちゃテンパッたけど…。
ほんま、バンドの五人にはありがとうやわ。
音楽もめちゃかっこよくて、大満足の時間でした。
他にも、まき、潤子、ちかげの歌も聴けてすんごく良かった。
みんな、うますぎ。
特に、ちかげは半端じゃない。
気に入ってしまい、毎日のようにライブで撮ったビデオを聞いてます。
そして、F'sの青いベンチ。
良かったぜー。完全に聞き惚れました。

そんな、大満足の18日を終え、19日は
昔、好きだった人と、友だちと三人で飲みました。
思い出は、想い出だから美しいんだなと実感。

21日からは二匹の居候がうちに来てます。
高校時代の友だち。
部屋が狭くてかなわん!

21日は、大好きな仲間(えーこ、なおき、よーこ、とも、ゆい、けんすけ、名人、かっちゃん)
と飲みに行きました。途中から、たかのりも混じり…。
これがねー、すんごいよ。超面白かった。
お互いには初対面に近い人たちもいたけど、なんかみんなが
人を大好きで仲良くなろうとしてて、あったかかったです。
で、何人か帰る中、気づいたら、三人で終電を逃し
朝まで語り。

めちゃくちゃ濃ゆい話をしました。
ほとんど人に言ったことないような話。
言えた事もうれしくて、言ってくれた事もうれしくて、
ほんまいい時間でした。
かっちゃん、名人、ありがとう。

そして、23日は我等がすっすーの誕生日。
行って参りましたよ、すっすー邸まで。
けんすけと二人で23日の夜12時(おそ一ちゅーねん)に新宿で待ち合わせて、
よみうりランドにGO!
事前に、こりんに住所を聞いてただけで突撃。
auのEZナビウォークを駆使しつつ、山ん中を2,30分さまよったら
まさかの電池切れ。最後は、マジで焦りました。
ま、どーにかこーにか、家を発見した後は、
いきなり扉を叩き、無事に祝いました。
午前三時ごろには公園に行き花火をしたり。
いやー、祝うつもりやったのに、自分ががっつり楽しみました。

とにかく、すっすーおめでとう。
23歳の一年も、人に元気を与える写真と、実はアホトークなキャラで
みんなにもっともっと愛されてくれい。

すっすーに会えて良かったわ。

ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

哲くんの周りはイイ友達に恵まれてんねッ☆⌒(*^-°)v一生、その友達を大事にしないとね!!友達がぃなかったら今の自分はいなかったかもやしなぁ↓↓うちもテニスばかり向かず友達もちゃんと大事にしないと…(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オレオールっていつもすぐ寝ちゃうんだけど、あの呑みは楽しくってわらってわらって気付いたら朝だった...もりぞーと会えてホントよかった!ありがとう☆

あやかへ
あやかは友だちのこと、めっちゃ大事にしてるやん。良いとこいっぱいあって、テニスに燃えてるあやかを、みんな応援してると思うよ。テニスしてるとこ、もっぺん見たいわ。
がんばれ!

かっちゃんへ
いや、こっちこそ、かっちゃんと会えて良かったよ。ありがとうな。ほんま、かっちゃんはおもろくてアツい。話してて発見がある。ま、これからもよろしくな。また濃ゆく、深く語ろうぜ♪

なんか見るたびにBlogのデザイン違うのになってる気がするなーって。

いや、それだけw

もりぞーはすごい。ほんとそう思った1日だったよー。
おれ自分の話とかするのやっぱ苦手なんだよね。
でも自分について、コミュニケーションについていろいろ発見があった時間だったなー。
てか単純にちょー楽しくて熱かったね!
もりぞーありがとう☆

哲、久しぶり、楽です。まだまだ元気そうだね。哲ちゃんと会えて良かったね。

しょうへ
春ですから♪

名人へ
いやいやいや、こっちこそ楽しい飲みをありがとうな。名人こそサムライだと思ったさ。ほんまあんたはすげぇ。

楽ちゃんへ
うん。俺も楽ちゃんに会えて良かった。中国ではありがとう。また会いたいな。(>_<)元気にね。

つーか私田中に遊んでもらってへんし!
今日大阪から帰ってきたんでまた遊んだって~☆
まだ同窓会3次会のフル・田中コンビの伝説聞いてないしねw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

